琵琶湖バス釣りリーマンハンターの日々のブログ

琵琶湖でオカッパリのバス釣りをする、サラリーマンアングラー。 釣果はボチボチ。狙いはでっかく。夢の70を追い求めるブログです。

初投稿

はじめまして。

私。京都でリーマンしながら、琵琶湖に夢を抱いて釣りをしているbakkaっと申します。

 

このブログはサンデーアングラーでも、中々琵琶湖に行けない人でも、頑張れば釣果が出せると言う証明になれば良いなと思います。

 

自己記録は69センチ

〔今から8年前で、この時は毎日行っていた20代です〕

 

年間釣行数は80日以下

 

因みに今年のベストは65センチ。

〔夜釣り〕

今月のベストは55センチ

〔オカッパリ〕

 

 

一時期は離れたバス釣りですが、改めて自然と向き合うと昔は見えなかったモノが見えてる気がします。

 

ではでは…

今の琵琶湖と釣り方や考え方などをこれから書いて行こうと思います。

 

よろしくお願いします。